太鼓・鳴物・神輿製造元 創業天保6年(1835年)太鼓販売170有余年
株式会社岡田屋布施 東京都台東区雷門1-16-5 TEL:03-3841-1867 公式HPはこちらから


2016年03月18日

職人への道 第28回 『さらば あぶない見習い 編』

写真.JPG

ご無沙汰しております!
岡田屋の舘ひろし(自称)こと、カワちゃんです!
映画『さらば あぶない刑事』大ヒット上映中ですね!
寒い冬にも『さらば』です。陽射しも風も暖かくなってきました。
春がすぐそこまでやってきています。

春といえば出会いの季節!
そして別れの季節です!
岡田屋にもこの春、新たな仲間が加わりました。
ワーィ*\(^o^)/*
(近日ブログ初登場なるか…!!?)

そして私、舘ひろし…もといカワちゃんは、一身上の都合により、
3月末日をもって岡田屋を退社させて頂く事となりました。

『職人への道』と題して始まった若手職人のブログリレーですが、
見習い段階での離脱となってしまいました。残念です。
(ジェームズ&マイケルさん今後もよろしくお願いします!!…>_<…)

岡田屋の皆様には、『あぶない見習い』として散々ご迷惑をかけてしまいました。(アレを壊した、コレを割った等)
にも関わらず、岡田屋の方々はとても暖かく指導をしてくださいました。
この度も、私が自分勝手な理由で退職を申し出たにも関わらず、
以前と変わらず、温かい対応をしていただきました。
本当に感謝してもしきれません。短い期間でしたが、とても楽しい時間でした。
山口百恵の「さよならの向こう側」な気持ちです!
岡田屋は本当に素晴らしい職場です!


ブログを読んでくださった皆様にも、岡田屋の素晴らしさが少しでも伝わればと思っています。

写真 1.JPG

さらば!
posted by DonDon at 17:41| 岡田屋のこと